慶和学園パーソナリティズ

生徒会長
”反逆の使徒”天草 白狼 Shiro amakusa
『神って奴は何のために俺たちを作ったんだろうな?俺は俺の好きにするぜ。』
style:regger◎=Chakra●=kuromaku
sex:M
age:17
skin:yellow
hair:blakk
eye:brown
birth:8/10
skill
〈鉄拳〉〈手刀〉〈力学〉〈ブラフ〉〈いかさま〉〈影の陰謀〉〈根回し〉
◇慶和学園の新生徒会長、見た目はかなり柄が悪いが中身はやはり柄が悪い。
真教の規律を守るそぶりはなく常に自分のやりたいように生きている青年。
最初は他の学校に在籍していたが問題を起こして退学。
次の学校でもことごとく退学を言い渡されるたびに転校させられて最後には祖父が理事長を勤めるというこの学校にたどりついた。
そんな彼はもちろん無断欠席など日常茶飯事だったが、生徒会長に就任してからは形だけは毎日顔を出すようになった。
しかし、そもそもなぜ彼が生徒会長に立候補したのか、そして
当選したのかは謎のままだ


”銀翼の守人”クルス シルヴィアンカ silvianca kurusu
『どうして貴方が生徒会長に当選したのかが疑問です、あっ、まだ話は終わってませんよ!』
style:hilander◎=mayakashi●=mayakashi
sex:F
age:18
skin:white
hair:gold
eye:blown
birth:4/6
skill〈影の守り手〉〈威光〉〈還撃〉〈幻覚〉〈霊覚〉〈霊癒〉〈伝命〉
〈神託〉

敬和学園の元生徒会長。しかし白狼が生徒会長に当選してしまったために副会長の位置にいる。
そんな今年の生徒会だが活動はほとんどシルヴィアンカが行っているが、それに加えて白狼のワガママの収拾など仕事は増えるばかりだ。
しかし彼女もそんな彼を強く否定出来ない一人だったりする。

                                • -

sent from W-ZERO3