ベストハウス123のオーナーの顔が。

どうもゲーム会社のGenkiのロゴに見えて仕方ない藍内です。

ちなみにベストハウス123は日本テレビのいろんなランキング3を発表する番組です。どうでも良いが

そんな前ふりはどうでも良いけどもだ。
どうもガイアのキャンペーンをやることになりそうです。
私的には未だにマスターがやりたいっていう新作ゲームに出会えてないんですが、そんな中デモンパラサイトの上級ルールも発売、予想通り10レベルまで対応されてましたがそれも気になったり。
秋葉潜水艦にて秋のセールでゴーストハンターとかグローリアスサーガだとかが安くなってみたり、某所でトーグが日本語の新版が出るとかでないとか噂されてたり。
とまぁネタだけはたっぷりあるはずなんですがいまいちなのは一重に最近セッション(主にPL)してないから何じゃないかなと思う。
こんな症状にはオンリーのコンベンションに足を運ぶのが一番だと思う。
確かに周りはそのルールに精通したPL&GMたちでその中に飛び込むわけですが、いろんな卓のムードを感じられますね、周りの人全員がフォローしてくれるし。
しかし弱点としては精通した人間ばかりと思いGMがそれ前提でシナリオを組んでいる卓に入ったときですかね。

チョット考えてみようかな。
次のオンリーのコンベンションは・・・。
小金井でダブクロのエキストラステージオンリーコン。
取っつき易いんだか難いんだか。。。

                                • -

sent from W-ZERO3