電子紙芝居。

最近[es]の無駄にある2Gカードに取りためたフタコイオルタナ〜の方を見ています。(主に通勤中に。)


双子良いね〜♪
三人って良いね〜♪
紙芝居の時間だよ〜♪


ん?紙芝居??
いやね。パソコンでも見れる解像度を面倒くさがり特に調整しないでぶち込んだものでサイズも4つぐらいが限度くらい入れています。そうなるともちろん問題になるのが再生速度。
[es]の機嫌がよい時は兎も角、それ以外は数秒に一回のコマ送り状態。
まぁ送られるのが数秒だからコマでもないんですが(ぉ
これはこれで味が良く・・・。
んなわけないか。


エンコードソフトってなかなかフリーウェア無いんだよね・・・。
お勉強しなきゃ。と思う今日この頃

                                • -

sent from W-ZERO3