高かった160万G

やりましたよ。
ようやくアイススピアの拾得が出来ました。
しかし自力で萃める事が出来るはずもなく日記の3ページ、スピア本2ページは購入。
日記の3ページはダンジョンの性質上そろそろ売られなくなるんじゃないかなとも思う今日この頃。
一応倉庫キャラクターであるフレジールにクエスト進行を一任しているので、後はキャプチャーを集めるだけで増産できるので気が向いてエルフを作ったときにも大丈夫。


しかし・・・。
このスキルDランクが一番使い勝手が良い気がする。
ファイアボルトの代用としてならこのランクで十分だと思います。
しかしランクを上げて3連鎖ぐらいすると気持ちが良いものです。一度お試しアレ。

マビの中級魔法は実装毎に癖が強くなっている気がする。

                                • -

sent from W-ZERO3