アフター5(あきば)ライフ

日本橋で(西の電脳街でなくw)仕事を終えて、銀座線で渋谷によって給料を貰い、再び銀座線で末広町に降りれば秋葉原
今日も因果なものを見てきました。
ちょっと欲しい物があって散策。ぐるりと一周。
と言っても降りたった時点で7:30をゆうに過ぎているので、普通なら5カ所も回れればよい方。

もっとも今日は比較的遅くまでやっている店ばかりだったので軽く歩きました。
末広町駅前。ファーの付いたチェックのフードパーカーを着込んだ和服女性が和喫茶(末広町駅目の前)のビラを配って、COS〜さん所もいつもの元スモーキースタイル跡地前に発見。他にも見つけた怪しい店。

■和服耳掻き。
どうも噂の新体験デザート店の4Fにあるらしい耳掻きサロン。
セレブ女性御用達の同型なお店の相場より3分の一位の値段みたいだけど30分2000円を高いと見るか安いと見るか・・・。
藍内旨は怖くて他人には耳掃除してもらえないです。
同じ金額を出すなら整体院かエステに行きますw



ドンキホーテ5Fコスプレ館
言わずと知れた凝縮陳列の妙技が見られる名店ですがw
そんな5Fのコスプレ館。
売り方旨いなとつぶやくほどメイド服だらけ。(帰りに殺ちゃんドールを見つけて笑ったけれども。)
いっそのこと5Fメイド館って名付ければ良かったのに。
そんな帰り際「@ホームカフェ」を通って(立地上通らないと帰れないの間違いか)下に戻ろうと考えたときのこと。


『メイド占い』


やりすぎじゃね?
そして料金表には横には
『見料:1件1500円。+2ショットサービス:2000円。高校生はー500円。』
藍:「因果な街だ。すでに占いじゃなくても良いんじゃ。。。」
そんな驚愕を覚えながら改めて下ろうときびすを返したとき。
視線の先の〜カフェからメイドさんのマイクパフォーマンス?がライトとともに聞こえてくる。
藍:「そう言う時間があるんだ・・・。何というか催眠商h・・・いや、アドレナリン商法とでも名付けよう、うん。」
そんなことをかんがえながら結局目的の物は買えませんでしたっと


P。S
最後に食べた京だこチーズマヨおいしかったな・・・。
そして書いてる今気づいた5Fの売り方、アドレナリンよりドーパミンじゃね?っと。


ドンキホーテアキバ店5階。

                                • -

sent from W-ZERO3