明けすぎましたがおめでとう。

■行く年来る年
皆様明けましておめでとうございます。
何とか無事に2006年も乗り切れました。
今年は大増税の時代ですw。
各種優遇制度の撤廃だけじゃなく今年から所得税?がかかるみたい。医療費の控除なんて当てに出来ないしな。
なんて分からないことを口にしてみる。


■近況というかそんなの
さて今年ですがのっけから声を取ってます。
藍内さん、3つほど抱えてたはず、魔王と執事とウサギ役だったと思う。魔王は昨日2話を収録して、CMが公開中。兎さんはCM取ったけど音信不通。執事はこの前お茶会があったので取りあえず順調なようです。
編集する作業もたまってます。主に劇団の。
そうそう、4月に公演ですって。
1月は上の編集が3本(予定)
2月迄にチラシの校正と入塙、チケットの作成
3月は通し稽古と当日パンフ。末には公演。
5月は例大祭なんですが。。。今回参加するのかしら?
珍しく藍内さんにしては冬が明けてからも忙しいです。
特に劇団関係は去年を遙かに越えるハイペース。
去年でさえ公演後の打ち上げの席で倒れて三日寝込んでいるのに、大丈夫なのかと今から心配な限りです。


■プライベート関係
最近出不精な自分が居る。
料理を作る回数も減ったし単に外出する事も減り始めている。TRPGコンベンションも寝過ごして「まぁ良いや。」
年を経てからならまだしも、この年からだとちょっと不安。
今年は意図的に外に出るようにしないと・・・。
公演の配役のコモリタイシ君じゃないのでね。


■抱負
さて長々書きましたがいつも通りやれることをやるだけ。
いつも漠然とした目標な藍内さん。
「倒れないようにストレスフリーなメンタルケアと言うか精神調律を心がける」
で行きたいと思います。相変わらず。マイペースだわ
ではでは今年もよろしくお願いいたします。

                                • -

sent from W-ZERO3