TBS洗脳映像空間?

おはようございます。
仮眠明けでちょっと色々見て回って、待ち合わせのために駅のメディアステーションbanana(と言う名の駅待合室)にいます。
インターネットスペースにインフォメーションカウンターにTBS系のローカルラジオ局の出張ブースがあったりするんですが、そこのマルチビジョンの大画面に現在 時東ぁみの新曲のPVが流れています。
彼女が誰なのかの説明はきっと青字になってハテナの誰かがしてくれているだろうて事で割愛。


しかし何だろうこの衆人環視の中流されるこの洗脳映像・・・?
そしてそれを特に違和感なく見つめる大衆たち・・・。
なにか洗脳空間が展開されているようにみえた藍内さんでした(藍内さんは座席が満席だったので側面からその様子を見ていましたが)


所でこの変身後の映像は本人ですか・・・?
いや、これ以上はノーコメントで・・・。

                                • -

sent from W-ZERO3