劇団とスカイプとHP閉鎖案。

1月27日晴れ。

起床時間13時10分(いつも通り)
起きて劇団のボイスドラマがちゃんとあがっているか確認。
そろそろ容量が危ない。


そうこうしてると、スカイプの方からメッセージが飛んでくる。
送り主は魔王役をいただいている追憶の調べの九条ねぎさん。
なにやらスタッフさん方とのおしゃべりのお誘いみたいなので軽く乱入。可愛い声分を補給(ぉ

わりと普通の日常。
さてそんな中最近HPエディタが使えなくなってしばらくサイトの定期的な更新も滞っているのでサイトを閉鎖してしまおうかと画策中。
最近ここの日記に詰め込んでるのもそのため。
ボイスも取り直しかな?

と言うわけでサンプルボイス用の台詞を募集しようと思います。
藍内さんにしゃべらせたいこと、囁かせたいことなどをお願いします。
特に低音、高音ともに同じ台詞をしゃべるキー別ボイス用台詞を募集です。
ご連絡待ってます=

                                • -

sent from W-ZERO3