[es]さんのMAXMPそのまま、消費量1/3

いや最近相方も[es]さんユーザーになって同じ物が部屋にあって、見比べることができるようになってちょっとした違いを発見してしまいました。



『充電地パックを支えるスポンジ?が付いていない』


いやね、ふたを開けてさ、電池パックをはめる部分の側面に灰色のスポンジ?シートがはまっているみたいなんですが僕のにはそれが付いてない。
初期不良としてクレームつけるのには時効かなって事で、薄いゴムを使って底上げしてあげました。
すると不思議や不思議、爪の部分がぴったりフィットしたのか今まで半日しか持たなかった電池が1日半は持つようになりました〜3倍長持ち〜。
これで通勤時間中にコンバートしたPCゲームやら、SSを書き続けたり録画した動画など
楽しむこともできるぜってことで、また駄目生活が始まるんだろうな。