劇団と雑用

昨日は夜遅くまで起きていた所為で今起きました。
やはり休日は13時くらいまで寝ると気持ちが良い。
でも、2時に寝ても4時に寝ても13時位におきるのはきっと体が順応しているからなんじゃないかなって思う。
しかしこれだとどこのコンベンションにも行けないなぁ。
某所のコンベンションならお昼からだけどそれにしても遅すぎな起床時間。
誰かさんの所為でねw(ほめ言葉だけどな)
土日の休日の片方が劇団に持っていかれるのでそれも要因だったりするんですがいよいよ本格的な稽古に入ってきました、今回は前回に比べて大道具が増え、小道具が増え、予算縮小されてかつ時間がないって4拍子が素敵な状態です。
公演が3月末なのにいまだにチラシは話の上でしか出ていない。


そう話が出たんですよ。印刷所の渉外担当なので、印刷所を探しておけとね。
予算2万円で。
あまり時間もないのでできれば原稿は郵送を避けてオンライン入稿ができるところが良いなぁ・・・。
はてさてどうしたものか・・・。