ちょっと待てと延ばした指は虚しく空を切った。

週末、普段使わない格納庫のドライブFになぜかMy musicフォルダがあったので、
「バックアップの時の残骸かな?」
と思って良く確認せずに削除しました。
容量も15Gをゆうに越えていたのでゴミ箱経由せずにそのまま削除。
しかしこの時バックアップなんて物は取っていなかったんだと。
Fドライブから各所にショートカットをとばしていただけなんだと。




夜。
クイック起動バーに入っているMy musicのショートカットのアイコンが変わっている事に気づく。
もちろんクリックしても参照先が見つからないダイアログ。

ここで残された選択肢は数少ないものでした。
1、あきらめて「今」気になっている物ばかりをかき集めて新My musicを作成
2、あきらめきれずに1曲1曲に掛けるには膨大な時間を掛けてサルベージ作業。
3、どこかに取ってあったCDでのバックアップメディアを探す。

どうするべきかな。。。次回以降に続く。

                                • -

sent from W-ZERO3