Tr0:何気ない日々の中で・life stream・

灰色の空気をたたえる月曜の雑踏、
異様な模様を浮かべる金曜の人混み。

何気ない日常の中で知らない内に加速していた社会の中。
進化する科学に人間の感情がついていかない時代の中。

人との繋がりが薄く細くなるのが不安で愛だけは感じてたい。
考えていることすらも、速い流れに流されて気づかない内に
忘れている。

今、その流れの外に行こう。
まだ溺れていないのなら。
夕日の朱を見て涙したり、青空を見て悲しくなれるのならば

今、流れに逆らい全てを見よう。
流れの上流を知りたいのなら。
奇跡の欠片を手に入れたり、心の底から笑えたなら

生命の源泉は意外に近くにあるかも知れない。
泉の水はすでに枯れているかも知れない。
それでも一つだけ分かる事があるはずだから。

ひねくれた杖を持って、さぁ、いこう。

                                • -

sent from W-ZERO3