ノーラさん。あんた、やっぱり

ロビィ、リタ、ニナ、コレットとクリアしてやはり存在が確認できなかったノーラルート。
公式HPでも彼女だけキャラクター紹介がOther characterになってたし
上の四人の集合イラストあっても彼女だけいなかったし。
ギャラリーが全て埋まってたらもう完全に彼女のルートなんて無いじゃないか!
(いやわかってたけど。
主人公を含めてフルボイスは一部を除いてとても素敵でしたさ。w
しかしアンマリじゃないか。


といいながら
「たぶんまたリトルウイッチファンディスクVol2とかで追加シナリオ出るんだろうな」
と邪推してみる。

しっかし。もう新作発表するらしいあの会社。白詰>quartetまでの充電期間がうそみたいだ。
もっと充電していても良いから良いものを作って欲しいものです。


P.S充電期間長かったけど私的にはquartetは・・・。w