ババンババンバンバン・・・強酸性!!

春休みを有意義に過ごしている藍内さんです。
昨日は日帰りで草津温泉に行ってまいりました。
埼京線高崎線吾妻線、バスを乗り継いで約4時間半程度でした。
いや、温泉街って言っても藍内さんは温泉〜って言って行くのは初めてで大体途中で
通過するオフピークの水上だとか、湯沢だとかであんまり温泉街のイメージが無かっ
たんですが草津は平日ですが結構賑やかでした。
お湯の方も各所に時間湯だとか共同浴場などもあったりして特に前調べはしていな
かったんですがバスターミナルの地図だけ片手にいろいろ散策しながら探検してきま
した。
しかし・・・。湯畑からもにおってくる硫黄泉。強酸性のお湯が穴の開いた皮膚に〜
以下略。
帰りの電車の方が寒くて風邪引いちまうぜい。
明日からは関西に行こうかなと思ってみたら、夜行が取れなさそう・・・。鎮君〜も
う2日ほど止めて〜w