さらに新着情報

新着のお仕事が二件来ていますね。

■Reality×Fantasy■

インターネットの中のRPGの世界に吸い込まれてしまい戻れなくなった少年少女の活劇…。とだけ書くとTRPGゲーマーとしてはダブルクロスのエキストラステージ「ロストエデン」を思い出してしまうのは私だけじゃないはず。今回はそんな世界に放り込んだ張本人?豪先生役を襲名。そういえばバトルロワイヤルで一番最初にゲームの説明をしていたのって宮村優子だったっけ…。





「記憶部」
唐突にかつ予断ですが藍内さんはゲーマーです(ぉ。
ですので締め切りが近くて片方しか応募できないってことになった場合はボイスドラマよりかはゲームを選びますw。
人の記憶の中に入り込み依頼人の悩みを解決していく記憶部と言われる部活。
そんな中で一人の男子。他人の表層心理を読むことが出来る少年「長島 翔太」役いただきました。いや部長がツンデレって良いかも・・・。