新着と自分の声

さてとりあえず新着のお知らせ
飛燕伝説-虚空の章-/Twilight Destiny様-ニコラス役
シューティングですよ旦那w。藍内さん初の老人キャラクター。でも前のほうのステージのなので推して知るべし。


Prince of Iris/散華堂様アスル役
此方はシュミレーションですよっ(だから何)この作品は視覚障害者対応とのことで基本的にフルボイスです。いただいた役は村の弓使い。藍内さんはシュミレーションでは遠距離攻撃ユニットで壁ユニットの後ろからチクチクやるのが好きです。




さて、最近活舌が問題になる場面が多くなってきました。
何か長い台詞が多くなってみたり。
特に上で紹介しましたPrince of Irisさんの作品では性質上どうしても普段より高いクオリティが要求されます。
しかし現状藍内さんはその問題をクリアできていない。
そして活舌は一朝一夕で何とかなる問題ではない。
となればやることはひとつ。
「出来るまでやること。」
結局これなんだよね。
幸いにも骨格上の問題だとか修正不可能なレベルじゃないわけだから出来るまで収録。
お世話をおかけしますが最善を尽くします。

P.S
ファンタジーでシュミレーションだと「ティアリングサーガ」かな。随分となかされた記憶がある。と言うかこの時代はまだ隠し要素とか多かったな・・・。