戦いの夜を終えて

ようやく三夜連続セッションを終えたのに昨夜はミッドナイトカラオケです。

途中で寝こけたら風邪引いたのか頭が痛いです(泣)

とりあえずゲームマスター経験値が三日間で47点になったので園芸部の部長、副部長を反省点も踏まえて成長させようと思う。


■部長
□コンセプト
殴りフォックステイル
□反省点
ミドルフェイズはクラスの関係で随分扱い安いが戦闘時は火力は確かに地味だけどPCの見せ場を地味に奪う。
どうも支援として取ったはずの死の予見は行動値の関係上『自己支援』に止まっているようだ。
しかし支援となるとフォックスなんだろうな…。


■副部長
□コンセプト
カバーリング魔剣使い
□反省点
作成当初のセッションで洗脳されて敵のメガクリーチャーをカバってたもんだからPC(おもにそのセッションの参加者)からの信頼がない(笑)

攻撃も同レベルだとぱっとしないものの後輩達のレベルだと驚異。
逆に遠距離でなにか出来た方がよいのかも
アイテムピッチとか。(笑)



作成するつもりのなかったNPCを作成することになったからそれも頑張ろう…