1. [アイテム]nineとAd[es]

とりあえず最強のアイテムが揃いました。
もっともnineの購入は予想外だったわけですが
ここまでシンプル&クルードな両極端さは潔さすら感じられる今日この頃。


とりあえずAd[es]に関しては現在カスタマイズ中。
殆どのWM5.0で使えた殆どのツールも使えるので前と同じ構成を再現。
全てはここから始まる。



次にnine。どうやら京ポンと同じく似非着唱が出来るようです。
スピーカーの問題からゲインレベルを調整してから変換したほうが良いかもしれない。
もっとも唱というよりは台詞として使っているので、soundエンジンが活躍〜
Cueベースはどうにも単品だと使いづらい。(大量ファイルには絶大な効果ですがw)

もう少しnineでも遊べそうです。


しかし、よくよく考えたら[es]は電話でなく外側だけ使いそうな今日この頃・・・