聖戦準備お手伝い


さて、藍内さんがお手伝いしました創作ADVうさぎにくとアリスさんがマスターアップしました。
というかマスターアップしてきました(笑)

土日に某所にて修羅場作業のお手伝い。久し振りな気がする(笑)
特に半個人サークルとなり始めた辺りからド深夜作業なんてひさびさ。
しかし皆々様濃いわ、BL話に花が咲く作業空間。
作業中に致命的なバグが発生するものの実は開発本のパソコン依存でなんて事はなかったり
既存のバグが直前に直してみたり。

確かにあれほどの量を一人で作業した場合はかなり鬱々としそうですが通販分もあわせて持参分は完了とのこと。

夏コミ初日にご来場の際にはぜひお買い求めくださいまし。
価格は大コインいっこ。
だそうです〜