1面ですでにCaution!が満載なヘタレ。(すこしネタバレ?)

いや、そろそろ製品版が発売されるので久しぶりに風神録をプレイしてみる。
どうやらこの体験版がプレスする直前まで神主様でもLunaticをノーコンクリアできなかったそうですがそれはLunaticと言う私みたいなヘタレには手も届かない高み。
ノーマルをちまちまやっているんですが
今回からの新機能・・・。


今回からの新機能ヒント機能。
オートのままにしているのでミスした箇所を記憶してくれるんで一見重宝しそうな機能に見えるんですが、私みたいなヘタレがこの機能をオンにすると。
Caution!Caution!Caution!Caution!Caution!Caution!Caution!Caution!
ポカーンw
ミスしていないところがないくらいw。
なんかねぇ勉強するときに重要なところをマーカーで線を引くその線があらゆる場所に引いてあって何が重要なのかわからなくなる。そんな感じ?
紅魔郷からでなおしてくるか・・・。(三部作で一番紅が難しい罠。)
紅魔郷のクリアデータなんで消しちまったんだろうと思う今日この頃w