{日常]控えめなお買い物&赤くて早い奴

珍しく秋葉へ行ったのにも関わらず千円も使わなかった。
その実いよいよ財政が危なくなっているのではないかと言う懸念。
鎮君どうしようw

夕方とはいえ休日の秋葉に久々にいったんですが、旧ヤマギワソフトソフト館はほとんどソフマップでした、強いて言うならエレベータ前に名残があるくらいで。


んであんまり行かないラオックスソフマップのクリエーター館(こちらはさっぱり分かりませんでしたが・・・。)
を周り、あるパーツショップ入りました。
某雑誌で見かけて初めてはいったんですがそこにあるBTOパソコン(中身やスペックに融通が利くの)に一目惚れ赤いデスクトップ・・・。しかもクアッドコアでゲフォの8000シリーズを積んで15万。
一瞬ローン組んでまで衝動買いしたくなりましたがなんとか我慢。
欲しがりません勝つまではの精神でがんばります。(別に何かと戦ってるわけではないのでいつまでも勝てないのは内緒)


15万か・・・。

                                • -

sent from W-ZERO3