打ち上げ会

現在進行形で
うさぎにくとアリスの打ち上げオフ会に参加しています。

正午〜20時:集合。歌広場にて昼のフリータイム


〜23時:居酒屋にて飲み会


〜翌05時:もう一度歌広場に入りなおして夜フリータイム。



昼のフリータイムは前半が台本をもちこんでの生掛け合いで後半は歌と、このパートではさぐりあう感じ?(いや企画的には私が新参者なんですが)



しかし夜はそうもいかないで夏ゲーの話から(専門ゲーマーのかた的にはそうではないけど)それにちなんだ曲が延々ながれはじめいつの間にか暗黙のアニメ縛りに(笑)


しかも世代的に似通っていたのでほとんど共鳴してしまうという…


そんな光景が現在進行形で目の前に広がっています。

脱落者三名(笑)
眠眠打破を飲みましたが眠いです。
私はぺーぺーで私よりレベルの高い人とのカラオケに来るのはもちろん初めてではないですが「囲まれたの」ははじめてな気がする…
因みに明日の予定
12:30〜K原M氏のサークルでお呼ばれTRPG…

K氏、途中で寝たらスマソ…