ミックミクにしてやんよ。

前々回の記事の通り図柄が好みなソフマップで予約をするためにアキハバラに居た藍内さん。
ソフマップは画集が着くようですよ。ほぼ定価だけど・・・w

そしてそのときゲームフロアにも関わらずミクのライブ映像風プロもが流れ、2号機リンの『予約のための予約』なんて物をしていました。わざわざ秋葉に2回も来ないと買えないのもどうかと・・・。
他の店でも
初音ミクと『ご一緒に』midiキーボードは如何ですか?」との文字。
抱き合わせ商法としては間違っていない。
用途としてもミクを動かすには欲しいもの。
しかし何か順番が逆な気がする・・・w
でも日本の消費ってこんな物だよなとも思う。
ちなみに個人的にはリンはミクほどの騒ぎにならない気がする・・・。
(最低でも店頭を賑わすような騒ぎは。)


今宵やること
reality×fantasy様のボイスの再収録。
追憶の調べ様の雷鳴の方の収録。
今年は返るための調査。
ナイトウィザードエンコード
そして一刻も早く寝ることw
(最近朝の起床がつらい)

                                • -

sent from W-ZERO3