気が付いたら種ガンカードが・・・。

deepsapphire2007-11-29


おおっ、気が付いたら昨日書いたキャンペーンのseed使用のedyカードが手元に・・・。
嘘です。歌いに行きました。金曜は値段が高いからということで。
18回で(6回500円を3セット)をほとんど消費してようやくゲット。
印刷手順に手間取ってアスランを一度見送った模様。


正直原作をみていないために(ぉ
パイロットスーツにメットをかぶった彼を認識できませんでした・・・(ちょ)


カードの仕様はまぁまぁ。
あんまりプリントされたEDYってみないよねぇ。
ゲームの予約特典とかにもテレカに代わってEdyとかあっても良いのにw
同じ電子マネーって事でSuicaも実は何パターンかあったりするのですよ
導入記念のほかにもパスモ提携記念(これはSuicaでなくパスモか?)
や1000万枚発売記念で黒いSuica(正確にはSuicaペンギンのドアップ)。

オリジナル電子マネー印刷できるような同人グッズ屋とかないのかねぇ。