いよいよ明日発売。の前に。

召喚少女も大切なんだけども、この日は大切な日でね、1月6日の1ヶ月前なんだ。
ようはあれだ
『JRの指定席が解禁される日』なんだ
行きの切符は28日だったからすんなり取れたんだろうけど、帰りは・・・もしかしたらゲルマン民族の大移動クラスになるかもしれぬ。
速攻でみどりの窓口だな・・・。

さて召喚少女も明日が決戦の日と言うことで
とりあえずたまっている仕事をできる限り片づける。
なにせファミ通クロスレビューをみると平均クリア時間60〜70時間らしい
ただでさえゲーム時間をかける私としては多分後者だろう。
このクリア時間がファーストプレイなのかコンプリートプレイなのかが気になるところだが・・・。
1月5日合わせで本を出すには最低1週位はクリアしておきたいところ。
そして相方のルミナ君と被らないように最初はマキ(回復屋)ねらいなのはまずいですかねぇ?

・・・自分、うたわれるものでエルルゥ狙いのプレイって辛かったっけ?
はてさてどうするかねぇ

                                • -

sent from W-ZERO3