聖なるかな聖なるかな

先日月臣君から3週間早いクリスマスプレゼントを頂きました。
まぁ、早すぎるってつっこみは彼を辛くするために黙殺するとして。
物は手巻きの懐中時計でした。
さすがネタに走る月臣君。たかがクリスマスプレゼントにもそこまでネタを織り込んでくるかって感じです。まるでレミリア様に『(ロケットで月に行く企画の成功祈願に)珍しくて幸運そうな物を持ってこい』といわれてスッポンを持ってきた咲夜さん並です。


これの何処がネタ?って言うとザウス本醸造の方の『聖なるかな』の最後の方でラスボスとの決戦の地に向かう時に
クラスメート達と分かれる直前にずっとお前たちと一緒の時間を生きてるんだと手向けの時計を貰うんですが
クリスマス>聖なるかな>手巻きの時計。
と言う三段論法のプレゼントだったとは・・・。
さすがですね。
何か後ろの方で、
「そんなこと考えてない」「そんなに持ち上げるな。」「だからネタじゃねぇっつってんだろ!」
と聞こえたような気がしますが、ここは彼をつらぁーくさせるために更に黙殺。


P.S
たとえこれがネタだったとしても、藍内さんは手巻きの時計はとてもほしかったのでうれしかったのですが、素直に認めるとそれはそれで悔しいのでそこも黙殺。

                                • -

sent from W-ZERO3