そろそろ限界みたい。また電話待っt

とりあえずそろそろ書き始めないとガタケ合わせに間に合わないなって思いながら劇団の方の待ち合わせの合間に少しでもネタにならないかとトークオンCDを聞いてみる冒頭でネタバレ宣言がされているためかこのCDに付いての言及がされているところが少ないのですが・・・。

「ネタバレ?と言うよりはキャストの私生活暴露トークなのd」

いや、予想していたし分かっていたさ。しかしネタにならないw

さて、んで本編の方ですが、最近マキのポジションについて悩むw
コミック版では回復屋と言われている物の今の所、回復量が土の毒性付与値に比例するアレしかない・・・。
もうちょっとプロの仕事しようよ・・・。
もっとも今の所、回復が必要な局面にあって居ないのが更にマキの居場所がなくなる原因・・・。
敵のHP5倍でもちょうど良いくらい・・・?


そう言えばこのペースでレベルがこれだけ上がって良いんだろうか?
6月半ばで既に68レベルなんだけど・・・最大値999だよ・・・ね?




                                • -

sent from W-ZERO3