御犬様

生類哀れみの令って誰が発したんだっけ?
東京の片隅でひっそりと声を収録している僕も生類の筈だから哀れんで欲しいなw


昨晩、時間がないので今月締め切り声だけは収録しておこうと思って録音していたら23時30分ほどの時間に外から御犬様がほえるお声が・・・。
めっくちゃ拾っていやがる・・・。


ずっと泣きやまないので仕方なく召喚少女をプレイしていましたとさ。
しかもおそらくイベント前のラストプレイ。
後5日でかけるところまで書くってことで・・・。


p.s
発売以来召喚少女スタッフブログを見ていない人は見てみると良いかもしれません。私は応募しましたが・・・。



                                • -

sent from W-ZERO3