たまにはミスドでサントラなんかを

ニイガタrootの頃なんかはスタバで書いていることもありましたけれども値上げの影響でミスドの方へ避難している藍内さんです。
距離的には道路は差んだ程度なので特に問題はなく。お代わりコーヒーを楽しんでます。


さて、正月合わせの本をモバイルのテキストエディタで書いている最中ですが携帯電話にキーボード差して、イヤホンでサントラを流しつつもかいています。
どうにも本編は中だるみなんてレベルではないのでBGMをゆっくり聞いている暇もないってくらい殺伐としているので、たまにはこういう時間もあっても良いかなと。
ちなみにSSの中身はクリスとレッジとアスレイ、シェルフィ先生あたりで書いてます・・・。
多分ペラいので100円くらいかしら・・・。


まぁ、そんなだらだらと書いてはいる物の、このゲーム、何故こんなにも名無しが多いんだろう・・・?
敵の名前なんかも本文中のテキストで芋虫=キャタピー、蛾=モス位しかでていないような・・・。
仕方ないので他は仮称をつけてみる。


トカゲ=リザード、巨人?=オーガ、鳥=ガルーダ
これ位はまだRPG


盗賊(紫髪)=往人さん。(月臣君命名
いや、分からないでもないが・・・。緑川ボイスを期待してしまうので出来れば勘弁。




後はサウンドトラックも今の所曲名が分からずに聞いてるんですが・・・。ジャケットはともかくも曲目リスト位同梱してくれても良いんではないだろうか?
コレはクリアしたら音楽モードなんかで補完されるよねっ!?されるって言ってよ!

                                • -

sent from W-ZERO3