はてさて回ってきてしまったな

マイミクの九条ネギちゃんからクリスマスプレゼントとバトンをいただいてしまった・・・。
しかし食べ物ネタには事欠かないな・・・。


【食感覚バトン】
▼コンビニで買うおにぎりの種類は?
ツナマヨネーズはかなり買う率高し。
後はベーシックに梅&鮭



▼コンビニで買う飲み物は?
おまけがついてるとそれに惹かれる率高し。
基本的にはお茶系だけども。


▼目玉焼きには醤油派?ソース派?
基本的には塩率高し。卵焼きも塩。


▼寿司ネタで好きなネタは?
昔は生が無理だったので非魚率高し。
今はたことか好きかも
ニトリ巻き旨そうだなぁ(ちょ


▼好きなアイスクリームの種類は?
一時期バニラにははまっていた。
種別だけ言うならばラクトアイス率高し。



▼いつも買ってしまうお菓子は?
龍角散のど飴は一番利くのど飴だと思う。
お菓子なら・・・。米菓率高し。


ミスドで好きなドーナツは?
クリスピーシリーズを買う率高し。
基本硬いのが好きなんだなきっと


▼味噌汁で好きな具は?
葱があると幸せ率高し。
葱があると豆腐もほしくなるw



▼好きな中華まんは?
アンマン以外なら・・・。
アンマンは避けて通る率高し


▼ごはんが少し余った。さて何で食べる?
卵ご飯はコレステロール率高し
なのでバターしょうゆ・・・(ちょ


▼他人には理解されない食べ合わせは?
ウーロン茶にミルクとガムシロは高確率で理解されない。



▼マヨネーズ、マヨラー。ではあなたは何ラー?
亀田製菓ハッピーターンをアイス率が高い
ハピラー。
頭が春のようだぜ。


アンパンマンに出てくるキャラ。誰を食べたい?
チーズ。


▼次に回す人とその人を連想させる食べ物を書いてください
鎮君→牛丼ツユダクダクダク・・・・
Mshop氏→コーヒー
月臣マコト君→生ハム
電柱有毒君→カップめん。
これらのチョイスに他意はない。
では諸君らの健闘を祈る。