PBWにシルバーレインにキャラ作成してみた

とりあえず現状はPBWのカテゴリが無いのでここに。
先日秋葉の潜水艦行った時にリーフレットを貰ってきた物なんだけど基本プレイ無料のPBW(プレイバイウェブ)
アクション料金が1回500円からと割とお手ごろ。
そもそも無限のファンタジアに首を突っ込まなかった私が何故ここにきて首を突っ込んでいるのかは不明だけども気が付いたら作っていたんだから仕方が無い


というわけでメイキング。
今回は意外なことに今までショタキャラってあまり持っていなかったので少年虫使い。
マンチに作成したらどうも親戚から疎まれているらしい。
いや。虫使いだからそんな物

頭:白ベレー帽、神は長髪で後ろに束ね
私服:今の季節は白くて大きいケープ
ロングスリットスカート


名前 :永宮・月之丞(中学生白燐蟲使い・b37456)
ジョブ:白燐蟲使い × 月のエアライダー
学年 :中学2年E組 鳥珠キャンパス
年齢 :14歳 1月12日生まれのやぎ座
性別 :男
生まれ:自分が原因で両親が離婚し、その後、親戚をたらいまわしにされて暮らした
入学理由:一目ぼれした相手が銀誓館学園の生徒だった
性格 :理性 □□■□□ 感情
狡猾 □□□□■ 純真
秩序 □□□□■ 自由
作戦 □■□□□ 戦闘
学業 □□□■□ 恋愛
口調 :普段は 【女性】ボーイッシュ
(ボク キミ よ、だもん、だよう、〜かな?)
片思いの相手には 【男性】元気
(ボク 呼び捨て か、だろ、かよ、〜か?)
身長 :かなり低い(146cm) スタイル:繊細
瞳:赤茶 髪:白 肌:色白
一般技能 :お願い  家屋潜入  人付き合い


キャッチフレーズ:
曇りガラスの純心


自己紹介:
基本的には優等生な少年。良く気が利くマスコット的存在。
虫に関しては常識ハズレな部分があり、周りが何故虫を嫌うのか理解できない。
(でも皆が嫌うので替わりに手なずけていたら感謝されることは多い)
出来ればこの高揚感を共有したいと思っている
声フェチで泣き声などが大好物。

レベル:24 EXP:6501(次のレベルまで:1000)
能力値:38/38/31
攻撃力:24/43/48
HP:138+124
CP:124+91
イニシアチブ:24

武器 :レベル24蟲笛 (攻撃力:24/43/48)
防具 :中学男子冬服 (+124/+91)


アビリティ:
●白燐拡散弾
「消えて、なくなれっ!」という裂帛の気合と共に白燐蟲を解き放つアビリティです。
 解き放たれた白燐蟲は敵を食い尽くします。半径20m以内の全ての敵にダメージを与えます。
●クレセントファング
 素早いフットワークで敵を翻弄した後、三日月の軌跡を描く超高速の蹴りを放って近接範囲の対象1体を攻撃するアビリティです。敵は、この攻撃を最も低い能力値で回避しなくてはいけません。



・・・。
ショタっ子というより女の子として可愛いじゃないか・・・。
体内で虫を飼っている以外はw。