積みゲーよりたちが悪いもの。

人間同時進行できる行動なんてものはたかが知れている。
3つも統合すると難易度が+10だ。(最近Aの魔法陣を再び読んでみてる。)


まぁ、それはさておきよく積みゲーなんて言葉を良く見かける。
ありていに言えばやらずに平積みされているゲームのことを指している訳だけども。
なんで皆積みゲーするんだろう?w
もちろんゲームを買うからには興味が合ったりするから買うわけでそれなのに何故ゲームをつむんだろう?
私はゲームをやるにもかかわらずクリアする前に他のゲームを買っていってしまうw


つみゲーよりたちが悪いのが後に残るセーブデータ。
限りあるメモリを食いつぶしながらもプレイしない。
消してしまうと最初からなのでなかなか消さないw
結局8倍メモリにも手を出してみる。


■プレイ中
召喚少女
DSは今のところ大丈夫
積みゲー
FF10
デビルサマナー
サクラ大戦
武蔵伝
セット買いしたおまけゲー各種

■中途ゲー
ビューティフルジョー2、FF9、スタオー3(これなんて殆ど最終局面)
聖剣4、絢爛舞踏祭、買いなおしたブラマト&ガンパレ2週目(熊本城降下作戦に泣いている罠)
アクエリオンヴァルキリープロファイル2、ガレリアンズアッシュ、EVA2の2週目
あぁ・・・。数えるのが嫌になってきたw
(まだあるらしい。)