明日のシナリオとピリオドCOMPLETE・・・してない!?

明日はどうやら新作TRPGりゅうたま」をマスタリングすることになりそうです。
ソードワールドとの二択で参加者にどちらかを選んでもらった結果なんですが正直ソードワールドが選ばれると思い考えていなかったw
これからコピーに行ってシナリオ考えておきますw。


さて、ピリオドですが予想通り1週間で一応全員クリアしたんですけども・・・。
「CG達成率が99%」
まぁいつものようにお約束です。はい。


一応ピリオドシナリオのオススメ順としては

鈴→葵→小羽→委員長→朝姫→つづみ→先輩→先生


を推奨。
ちなみに朝姫は選択肢自体が増えた先にルートがあったので週回数か、特定ルートの通貨が条件になっている可能性が高いので「委員長→朝姫」を「つづみ→先輩」と入れ替えても良いかもしれない。
先生は選択肢はふえなかったもののすぐに葵シナリオに転がり込むのでちょっと注意。
切り替わりはクレープの件。
この次のシーンに入ったらセーブしてアイコンを確認すれば葵シナリオか確認できます