新着が二つほど。

■殺戮の国のアリス/ギンギツネ様■チェシャ猫役

久々にアリス系の企画があったので飛び込んで見ました。
募集は帽子屋もあってもちろん応募はしたのですが。狂気が足りなかったのかそれとも狂気の質がのらりくらりしていたのか(どんな狂気か・・・)チェシャ猫として拾っていただきました。番外編SS読むと色々と分かります。



■レギンレイヴ−Reginleif−/Anastasia-noteS様■スタンレー・ラングリッジ役

久々にミリタリー物?をいただきました。
画的にというか世界観設定の部分でエンゼルコアのような香りが漂ってきています。
シリアスな世界を飄々と渡り歩き締めるところではちゃんと締める。そんな素敵な兄貴。言ってしまえば真逆に近いので少々苦戦の予感。これも試練と思い打ち勝つ所存で・・・。
なお、CDドラマとサウンドノベル?の二本仕様での企画となっておりますので長い付き合いになるかもしれません。



さて…。最近風邪の為声を取っていなかったわけですがそろそろと取っていかなければなりません。
あとだましだましキューベースも動かしていかなければ・・・。
うーん下手にOSを再インストールすると痛い目を見る予感がバリバリしますな・・・。

とりあえず様子見・・・。