リンゴさんの妨害2

さて、前回の記事でも聞いていた某方のボイスブログを今日も聞いてみたんですが・・・。
メディアプレーヤーの部屋にはもう一人の同居人かつ良識人の奈々子さんがコタツで休んでいる。
「これなら今日は邪魔されないだろう。」
と思いながら部屋を眺めつつボイスブログを拝聴。
しばらくするとリンゴさん帰宅。
そのままクローゼットへ直行。
「・・・。着替えでもするつもりかな?」
と思っているとクローゼットからドラムセットが・・・w
今日もか・・・。今日もなのか・・・。同居人がコタツでマッタリ休んでいるというのに・・・。




たまに学校でもなぜか眠くなる様な声の先生とかいるよね・・・(ぇ