ELTのタンブラー

なぜか眠気に勝てず(いつものこと)遅い起床を迎えた藍内さんが部屋でだらだらしていると扉からノック音が。
「そう言えばオークションで落札した自転車は土曜配送を希望だしてたな。」
と思いつつ実は来週の土曜だったりするものの届け物ってんで応対する
第一興商さんです。」
・・・DAMカラオケだったか・・・。何のキャンペーンだったかな・・・。
どうやらELTの新曲キャンペーンの品だったらしい。
スタバ、ロッテリア、誕生日プレゼント等さいきんタンブラーやらカップに事欠かないなぁ・・・

                                • -

sent from W-ZERO3