STONE・・・。何だっけ?

今日は洗濯をしました。
取り出してみるとカラカラ音が鳴りました・・・。
「何だろ?この音・・・。ゴソゴソ」
ダイス袋を入れたまま洗濯していたようです・・・。
中に入れたプレサイズダイスの尖った辺がきれいに丸くなっていましたとさ。
こういうのをSTONEWASHとかいうんだろうか?
洗濯物にジーンズなんて入れていなかったけど。
んー。面取りする手間が省けたと喜んでおこう。

そういえばダイスといえばソードワールド2.0がそろそろ発売。
富士見の文庫本サイズ、945円なので
知らないは是非1冊。
ファンなら是非2冊。
信者ならば是非3冊。
狂信者なら是非セッション人数分用意しておくと良いでしょう。


何か「購買意欲を掻き立てるように何か書いたほうが良いのかなぁ」
と消極的なことを書きながら
「成長と共に能力値が上がるとか」
大変なことが書かれているような気が。
なので柄にも無くトラックバックを張ってみる