全面改装を夢見て

日曜のセッションに関しては私からはノーコメントと言うことで一つ。

さて、毎回思うにそろそろこのHPにも飽きてきた・・・。
ハテナさん所のデザインを変えれば随分変わるんだろうけどそれ以上にこの周り(mixiから飛んできてる人は見えませんが)の方がやはり違和感というかどうにも取って付けたような感じ。スクロールバーとかがそう見えるのか判らないけど個人的には15インチ液晶で600*800の解像度で日々過ごしていてスクロールバーがないHP何かを見て画面全体が見れねぇよー!と嘆いていた日々を思い出すんですが
どのみち現在の状況としては


インデックスページ=ジオシティーズ
ブログ=ハテナダイアリー
一部の素材=FC2
とまぁ随分とごったにな訳で


加えて各種ページのソースもフロントページからビルダーに移ってからはhead部分や基幹部分はフロントページからのコピーソースなので随分変わっているし
これは1から作り直した方がよいかなぁとも思ってみる。
未だにビルダーには慣れないんだけどね。
部屋の何処かにフロントページのCDとシリアルがバラバラにあると言う状態も如何なものかなとも思ってみたり。


幸い?に引っ越しをしたら暫くネット環境がなくなり(今受けているお仕事はオフライン収録>ネカフェでアップロードで対応しようと思います。)時間も出来るのでそれでちまちま打とうかなとも思ってみたり

未だにチェックは出来ていませんがMSNのブリーフケースskydriveにはページ埋め込みも出来るんですって。
音声が張り付けられるならそれはそれで使い方が変わってくるとは思いませんか?
長らくサンプルボイスも取っていなかったし。と思いながら野望だけはつもる・・・。


                                • -

sent from W-ZERO3