追憶オフ会兼ネトラジ収録会?

さて、本日は朝もはよから上野駅に来ています。集合は8時だったかな・・・。

現在進行形でカラオケ大会になっております
と言うのも参加者の九条ネギちゃんがはるばる東京にやってきたという事で東京近郊のみなさまが集まって急遽追憶のネトラジの収録会が執り行われました。
前回の京都遠征の際のフォロア&クリスを交えてのMP3ファイルは初代esの中に消えていったために公開でき無くなってしまいましたので今回は頑張って全編収録を目指して1GBを持参しての参戦です。


参加者はクリスを筆頭にヘブン様、クラウド先生、ディスパーの親父、ファース、アステル君、マルト君と雷の魔王こと俺。
朝っぱらからみんなテンション高いよ・・・。誰かが言っていたけど12時間間違えてこれからオールナイトのテンション・・・。


そんな事もありながらネトラジの収録だったんですが今回は牽引役の優こと春君が不在のために何だかとんでもないことになっています。
それぞれのキャラクターを演じてて感じるキャラクターソングと言うお題目を無茶振りしてきたネギさん。
みなさま悩みながらも歌い始める。
そんな、緩い感じで始めたネトラジ・・・。
フルボーカルバージョンはおそらく公開できないと思いますが宜しければ御視聴下さいませ〜




                                • -

sent from W-ZERO3