色々入り用。

いや必要なのは判るんだが・・・。
礼金を0にしてもらって20万円を超えるとは思わなんだ。


というわけで暫くPC新調はおろかネット導入も考えてしまう藍内さんです。
何となくそんな予感がしたさ・・・。
しかし鍵の交換とかは普通リフォームの時に含まれるものだとおもうんだがどうだろう?
あとは防カビ防虫加工とか・・・。
それのために大台に乗ってしまった初期費用のために色々と諦めざるおえないものが多々出てきています・・・。
もっともこと収納に関してだけ言えばだいぶ増加する見通し。
中腰くらいにはなれるロフト、単身向けにはめずらしい靴置き場や広めのクローゼット(に見える押入w)等
単純に4畳半一間だった物が、6畳+広めのロフトなんでスペック値としては申し分ない値段帯と立地を考えて妥協できる位置かなと思いました・・・。
あとは実際住んでみてからしか判らない実測値?wですね・・・。


最悪ここならば何人か泊まるスペースはあるかなー
レイアウト考えるのは好きな藍内さんなのでした。


                                • -

sent from W-ZERO3