霊夢に見えたあの日から二ヶ月。

最初ソードワールド2.0のルールブック?を見たときには
『こんな所に霊夢が居る・・・。やけに白いじゃねぇか。趣旨替えか?』
と思った。
同じく思った人間は名乗り出るようにvv


まぁ冗談はさておきだ。
後数日でルールブック2の発売。
割とグラスランナーに期待をしている人たちも多いかも知れないが今回のグラスランナーは所見で親父臭さが足りないと思う(殴
オレの中でのグラスランナーは
『体は子供。頭脳も子供。心はオヤジ。』


あとはエンハンサーかねぇ。
魔法使いカテゴリなのかというのと経験値テーブル次第ではとんでもない武闘派マジックユーザーが出来そうな予感。


っと、とりあえずルールブック?を買う前にSNE公式でエラッタとQ&Aが公開されているようなので乱戦エリアに疑問がある人は是非見るべし。もっと判らなくなること請け合い(それは・・・。



                                • -

sent from W-ZERO3