16色モード。

『見ろよ。こいつ16bitじゃないんだぜ?』

どうやら起動しないだのホザいていたmyPCはグラボとアクオスとの相性だったらしい。
ドライバが入らないので最低起動の16色モードで運用中。
グラボの影響からかブラウザも特定サイトで強制終了する始末。


画面が逝かれ、OSがダウングレードし、サブディスプレイが16色で。
もう落ちるところはないはず・・・。(内心今度は音声が出なくなるのではないかというのが一番の懸念。)




さて、副都心線。朝の通勤時間から始まって夕方の帰宅時間まで遅延していましたね・・・。
これはやはり急行が問題なのではないかと思う今日この頃。
いかに小竹向原複々線とは言え、裁き切れていない・・・。
そもそも和光市ー渋谷間を10分短縮するために走る急行に意味はあるのでしょうか・・・?ずいぶん便は良くなるとは思うんだけどねぇ・・・。
まだ東武の急行に乗り入れるとかならまだしも・・・。


                                • -

sent from W-ZERO3