引っ越し・・・。

deepsapphire2008-06-24

運び込みの方はほぼ終了。
ガスと電気は開通。
水道はまだ手続きしていない。
前回の部屋が大分備品に助けられていたので今回は大幅に購入しないとイケない物がありましてかなりヤフオクさんに助けられてます


IH調理機=4200円
サイクロンスティック掃除機3000円
少し奮発したハイバックの牛革椅子=4900円
中古4.9Kg洗濯機=10800円
工事現場用防音シート10m巻=3100円
(何れも送料込み)


なぜにヤフオクってそりゃあ配送に出すためにほかならないんだけども、今回の部屋はどうにも坂の上のどん詰まりにあるので手で運ぶにしても車か何かで知り合いに運んで貰うにしてもかなりリスキーな立地なので出来ればプロの配送業者さんに運んで貰う方が良いと思ったのです。
・・・。
そうだから最後の最後まで部屋の荷物は手作業で運んでいたのですが・・・。


ついに手伝って貰いました。マイミクの某氏を動員、レンタカーで運んだのですが・・・。
『修理費はお見積もりが出てからお知らせしますね。』


擦ってしまいました、いや高難易度が判っていながらも誘導してしまった私が悪かった・・・。



完全に落ち着いたら詫びでも・・・。
あと三つほど不安要素があるけれども・・・。