WILLCOM03だとか。

さていよいよ明日に迫ってきた『advancedW-ZERO3es』の後継種『WILLCOM03

初代W-ZERO3の後継は予想通りというかiーphonにぶつけるという事ですが今日はWILLCOM03の実機をさわってきて物欲が刺激されてきました。


■軽い、それもその筈。
さてesーadesの際には小型化するに当たってスタイラスペンの収納スペースを削ったりしましたが今回はサーフラットインターフェースの為にテンキーとスクロールが同時に表示されることがなくなったのでそのスペースを縮めて2センチ近く削ってるんじゃないかね。
もちろんその分とても軽い。これ以上は難しいかも知れない
ちなみにこのインターフェース。テンキー操作の際にはスクロールがタッチパネル側に表示される、つまりは縦方向でmailを打つ人などは表示面積は減ってしまう現象に見舞われるので注意。


ワンセグ、0と1の境界
今回初採用のワンセグ、画質も悪くないと思う。いや。ほかの機種のワンセグなんか見たことがないので思い切り個人的見解何だけども、今の今までワンセグが付いていたことがないんだよ?(adesの外付けユニットなどは別として)
それから比べればもう・・・。


63000円、出しても良いかもと思う自分がいます・・・w



                                • -

sent from W-ZERO3