ヒトリノ夜

部屋がとても広く感じて、
静かな部屋。

音を出すのは自分の呼吸のみ。

・・
・・・


なんてね。
PCを運んでしまったので音楽もなくスカイプもネットもないので寂しいかなとは思いましたがTVがあったので事なきを得る。


聴覚って大切だなって思う今日この頃。
視覚より心に直接響く感じ?

完全防音の部屋って頭痛くなるしね。
いや録音スタジオより分厚い防音壁なんかがあるトラックの屋内発着場の壁際とか。
でもTVも明日の昼には運ばないとねぇ。
まぁ今夜は凌げそうなので明日のことを考えよう。


土日しか纏めて動けないのに、だからこそ来客は土日にせざる終えなくてまた昼間の片づけが出来ないかも知れない・・・、冷蔵庫の掃除は夜にやりたくないなぁ・・・。


                                • -

sent from W-ZERO3