新ゴーストタウン?

「みんな、神戸に新たなゴーストタウンが発生したわ」
俺たちは朝礼の際のビジョンで運命予報師が新たなゴーストタウンが発生した報を受ける。
六甲アイランドと何か関係がっ!とにかく速やかに向かうぞっ!」


「ここが新しいゴーストタウン・・・。
元々は何かの雑居ビルか何かかしら?
グループSNEってかかれていたわよ?」
ゴーストタウンは何らかの理由で常識が欠如した世界・・・。世界結界の加護も届かない
「・・・!何か声がする・・・。ゴーストか先客か・・・。」


『はははははっ!ライダーをやらせろー!』
『ラ、ライダーはいいですから自分のチームに戻りましょうよっ、うちもサプリで人狼騎士とかのデータチェックとかあるんですからっ!』
『次はこのモンスターのデータチェックね。』
『入稿まで後何時間?』
『リプレイの発売いつだっけ?』


狂った笑い声がゴーストタウン内に響きわたる。
「・・・。これは・・・。静かな狂気に犯された人間かリビングデッドの類?」
「後者だろうな、死してなおも何事もなかったかのように締め切りに追われて作品を作り続ける・・・。しかし彼らは徐々に腐り始める。」
俺たちは互いにアイコンタクトを送り、懐から力の封印したそれぞれのカードを取り出す。
「それを防ぐには血の通ったユーザーたちと熱いセッションを重ねないといけないのか」
「あぁ。しかしそうやって生きながら得ても世界結界を欺くためには更に新サプリメントを作り続けなければならないのか・・・。」
仲間が犠牲者に哀れみを向けるがそれも一瞬のこと。
「こんな生き地獄から解放してあげるのが私たちの使命・・・。みんないくわよっ!」
俺たちは自分たちにかせられた役割を全うするために彼らと対峙した。
「「「イグニッション!」」」



トークショーはおおむねこんな感じでした。
ですよね?
気が付いたらトークショーの後にあった抽選会で月臣君も私もサイン入りルールブックに当選しているわな。
ルールブック?が二冊か・・・。wどうするかね。

                                • -

sent from W-ZERO3