突如としてゲームマスター

さて今週末はガタケに帰る予定だったんだけどな・・・。
『土曜日にでもセッションやりますかっ』
と後輩の電柱有毒君からメッセージ。
『そう言えばSW2.0の他にも最近SNEのシルバーレインなんて手に入れてるよ。』
『じゃあそれで行きましょう!』
相変わらず新しいゲームに獰猛なまでに食いつくスタイルは感服に値する。
私は学生時代キミには初代ソードワールドしか教えていなかったはず。
それが今じゃフィア系を中心に手広くプレイするユーザーになったわけだ。
と押し掛け弟子の成長は兎も角シナリオがないのは流石に問題なので本家シルバーレインで最近作ることになったシナリオをオープニングと骨組みを使ってシナリオを汲んでみることに。
あんまり今書くわけにも行かないので取り敢えず今回集まる4名(内一人は初めましてさん。)
もしかしたらカラオケボックスセッションも辞さない感じで行きましょうw



                                • -

sent from W-ZERO3