特化したブランド『リトルウィッチベルベット』

リトルウィッチのファンディスクしたピリオドースイートドロップ
対象ではなかった子のエピソードも増えて、いままでの子とのその後も含めた11本を収録したという聞くところによるとシナリオライター泣かせな品に仕上がったとかいないとか。
本編同梱版も発売されるようなので気になる方は是非。
現在ヒロインキャラの最終人気投票開催中。
今回はヒロインのみの投票で1日1票のみですが気になる人は公式ページへゴー

そしてタイトルに戻る

リトルウィッチの新作が二本発表になっています、そのうちのひとつが新ブランドリトルウィッチベルベットから出る『聖剣のフェアリース
なんだか少女騎士を育成するらしい。おっ?久々にバトルか?と期待するもブランド名の謎はとけず…。
さらに読むと書いてあった。


リトルウィッチベルベットはよりエッチに特化したブランドです。』
…。
いままでCGモードの大半が肌色だったリトルウィッチがなにかおっしゃっている(ほめ言葉ですよ?)

その後にでるシュガーコートフリークスもふくめて新作情報、インサイダー(ウェブラジオ)で楽しみにしてます。

                                • -

sent from W-ZERO3