モンハン2G遠征軍迎撃隊。

因みに迎撃されるのは遠征軍の事である。



前回の帰省の時に触発されてPSPとセットで買ってしまった藍内さん
3000番台が発売されることは知っているもCFWを考慮した結果。


ともあれ地元の相棒ルミナ君がわざわざ東京に遠征してくるようです。
加えて、最近mixiからツイッターに乗り換えているマイミクflapter氏。
地元で誘われた後すぐさま買う私も私ですが、
そのために東京にまで出てくる彼も彼。
アキバと呼ばれる街ではポータブルゲーム喫茶などという店が出来たようです。屋内で顔付き合わせてプレイしている様はちょっとシュールな感じがしないでもない。努々気を付けよう。

何はともあれ、3人プレイが出来るように部屋の片づけと兵糧の準備かな・・・。




                                • -

sent from W-ZERO3