お仕事リスト

さて、最近ようやく秋口になってお仕事の気力が充填されてきたのでまた書いていこうかなと思います。

■miniaturegarden/菊池侑那 様■ミハエル役

コチラは選考結果公開直後の情報ですね、菊池様の企画で応募していない役ですが

ミハエル役で拾っていただきました…。自、自信ないなぁ…ニイガタRootのアキ君っぽい感じで良いのかなぁ…wとりあえず試行錯誤をして見ます…。

■記憶の時空〜memorys〜/長月細趣様■ソエール役

下のracontareにてお世話になっております長月様が同時進行で個人企画されていたVDで拾っていただきました。

キャラクタージャンルとしてはそう、遠くないキャラクターなので出来る限り尽くすつもりで・・・。




■時間屋〜刻の少女/星月加奈様■レイ役

依然書いていた履歴のようですがあがっていないようなので再掲。

コチラの第四話のサブキャラクターのレイ役を受けたわっておりまして、企画の方は現在三話まで進んでおります。

次回お聞きいただけると思います




■戦乱の国のアリス/ギンギツネ様■???役

んー。この直下(リンクボタンから来た人は)に殺戮の国もありますがその後日談といいますか、続編と言いますか・・・。
そちらの方でもお世話になることになりました。
役は…。

今のところ公開されていないようなのでまだ伏せておきます。

あぁ、なんかみたことのある人がいらっしゃる…。

今回も編集持ち回り制ということで動くようですが現在専任CVも募集しているので男性声のかたはぜひ。